学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しいよ~。 たんぽぽ2組上田
2019/11/22
少しずつ寒くなってきて、衣服が厚くなってしまいがち
になりますね。ですが、お部屋では登園後すぐにセ—タ-
をぬいで、それでも日中はまだ少し汗ばんで遊ぶ
子どもたちも多いです。
さて、今週のたんぽぽ2組は作品展に向けての作品を
徐々に完成させていってます。出来上がりは当日の
お楽しみということで・・・。
他には大音楽会に向けて、メロディオンの練習に励んで
おります。今週は1・2・3組合同で迫力ある練習を
行いました。しっかり前を向いてお話が聞けていますね。


たくさんの練習の中でも、しばし休憩。
お外遊びで気分開放!!
とても良い顔で遊んでいます。





寒さにも負けず、毎日元気に登園出来るように、なるべく
薄着を心掛けて強い身体を作っていきたいと思います!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み