学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週のつぼみ2組☆【北川・大崎)
2018/12/14
体育指導で、はじめて縄跳びを使いました。
縄を長くもって走ってみたり、ブンブンしてみたり、
上に投げてみたり、みんな縄とひでちゃん先生にくぎづけ
でした。いろんな遊びができてとても楽しんでました。



久しぶりの園庭あそび。4月には登れなかった網トンネルもしっかり登れるようになりました。






網の階段も揺れてこわかったのにいつのまにか登れるようになりました。
友だちと楽しんでいろんな事に挑戦できるようになりました。

キャンディ—クラスのお友だちと劇遊びをしました。
何回か遊んだりしているので。子どもたちは少しずつなれてきて
くれました。動物のマネもとても楽しんでいました。





キャンディークラスのお友だちは少し緊張してました。

最後にみんなでダンシングしました。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み