学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

元気いっぱいなつぼみさん♪ (つぼみ2組 北川、大崎)
2018/11/29
どんどん寒くなり、冬が近くなる中つぼみ2組さんは
毎日元気に活動しています!

先週は、お誕生日会がありました♪
つぼみ2組さん含め12月のお誕生日の子に
みんなでお歌をうたいました(*^_^*)
その後の先生たちの劇も、おなじみのキャラクターが登場し、
みんな真剣に見ていました!




昨日はお絵描きをしました!
大きなお皿を描いた画用紙に自分が好きな食べ物をたくさん描きました☆
スパゲッティやトマト、おにぎりや果物など
とても楽しそうに描いていました(^u^)
「わたしこれ好きやねん〜」と描いて見せてくれました♡




今日は新聞破りをしました!
前まで破ることが難しかった子なども
おもいきり勢いよく破っていました☆
ぐしゃぐしゃと丸めたり、細かく破って投げたりなど、
いろいろな遊び方でお友だちと楽しんでいました(^^♪






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み