学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

動物さん達と触れ合いました\(^o^)/(ばら組 増田)
2018/11/12

金曜日は残念ながら延期だった移動動物園!

今日はわくわくした表情をしながら登園してくれた
ばら組さん♡

時間になり飼育員さんのお話を聞き
まずは集合写真!!
後ろのラマを気にしながらも「ピース(^v^)!」







お腹をすかせたヤギさん達は
えさを持っている皆のほうへ!!!
初めは「キャー」と怖がっていましたが
「えさ食べてくれた♡」「もっとちょうだーい!」
とよしよししていました(^_-)-☆















モルモットも抱っこさせてもらいました(●^o^●)













えさを持っていない時は両手を広げて
「もうないよー」と言ってました(^u^)




ひよこを見て「かわいぃ〜♡♡」と声を揃えて言うばら組さん!







へびも首に巻かせてもらいました☆














皆すごいですね☆

ニワトリ・亀・ミニブタ・ポニー・ふくろう・鳥なども
見ることができました(^u^)
※写真に偏りがあり申し訳ございません。
皆すごく楽しかったようです♡

お家からたくさんのお野菜を持って来て頂き
ありがとうございました(T_T)!
本日大きいおかばんに、園内着・カラー帽子を
持ち帰っておりますのでお洗濯でき次第
持って来てください(^—^)!





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み