学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

元気いっぱい!つぼみ2組!(つぼみ2組江坂・北川・大崎)
2018/10/12
今週の運動会では、ご協力ありがとうございました。
子どもたちの元気な園での姿、
たくさん観てもらえたかなと思います(^v^)

今週は、天気の日が多かったため、
園庭でお砂場遊びをしました!
久しぶりのお外だったため、
子どもたちもとても楽しそうに遊んでいました♪
その横で、1組さんも仲良くのぞいていました♡





木曜日は、ひもとストローを使って紐通しをしました!
子どもたちもとても真剣にストローを通していました
その後ブレスレットにし、つぼみ1組さんに披露しにいきました!
1組さんも興味津々に見てくれ、お写真を撮ってもらいました☆


そして、金曜日には小麦粉ねんどをしました!
さらさらな小麦粉に興味津々で、
触っては真っ白になり「キャー!!」と興奮していました(笑)
その後、小麦粉ねんどで動物やアンパンマン、パパ・ママ
をお友だちと一緒に仲良く作ったり、
感触遊びを楽しんでいました(^^♪







一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み