学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました♡ (たん1 服部)
2018/09/27

今日は、お忙しい中保育参観にお越し頂きありうがとうございました。ヽ(^o^)丿

今回は運動会に向けて*応援フラッグ*を作って頂きました☆
毎日練習があるのでお家の人の励ましがあると頑張れます♡♡♡
みんな沢山描いていましたね!!  「かけっこがんばれ!!」「おゆうぎがんばれ!!」と
応援メッセージも書いてくださったので、残り少ない練習も最後まで頑張りたいと思います。


1人でも格好悪いお友達がいると、みんなが上手に見えないよ!と伝えていると、クラスのみんなの事を少しずつ意識しだしました。
みんなで頑張ろうね!!  みんなで1番になろうね!!
クラスが一丸となって私たちも一緒に楽しんで参加したいと思います♪♪♪

当日は、普段とはまた違った姿を見て頂けると思います。
楽しみにしていて下さい☆★☆


*申し訳ございません。PCの調子が悪く、今日の様子の写真がアップ出来ません。。。
 後日アップさせて頂きます。







一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み