学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お誕生日会をしました!! (桃組 天﨑)
2018/09/20

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました!
9月もたくさんのお誕生日のお友だちがいましたよ(^^)


皆にこにこでとてもいい笑顔でした♡
素敵なお兄さんお姉さんになって下さいね。






冠とカードは明日持ち帰ります。



お祝いの後は、お楽しみの先生達の劇です!

運動会の劇でしたよ!
運動会のお約束を確認しながら、楽しくみました♪









ディズニー体操も踊りました!
皆元気いっぱいです☆










その後は運動会の練習を頑張ります!!


鼓隊では年中組さんがみに来てくれました。
「上手やった〜!」と言ってもらえ、とても嬉しそうな年長組さんでした♡





組立体操も取り組んでいます。
自分の動きを覚えるのが難しいですが、少しずつ覚えてきました!
この調子で頑張ろうね(^^)






明日も元気にえいえいおー!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み