学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

9月ひかりクラブ♪ ひでちゃん先生と楽しかったね!
2018/09/08
今回のひかりクラブは、ひでちゃん先生と楽しみました♪

まずはミックスジュースの曲に合わせてダンス!

ピョンピョン跳んだり、まわったり、そして親とこちょこちょ対決〜!!

「こちょこちょこちょ〜〜〜」に笑い声がいっぱいです(^◇^)






そしてマットの上にみんなで乗り、大型バスに乗って動物園に出発です☆

「大型バス〜に乗ってます〜♪」と皆で運転(^O^)!

途中で「わぁぁぁ」とひでちゃん先生が倒れると、みんな大爆笑!

一緒に「わぁぁぁ!」と嬉しそうに倒れていました(^^♪




そして動物園に到着!うさぎさん、かばさん、ペンギンさんに変身です♡

ピョンピョン可愛くジャンプをしたり、4本脚で歩いたり、膝立ちで進んだり・・・。






そして次は遊園地!

親と一緒にビヨーンと持ち上げてもらったり、背中に乗ったり☆







そして最後はサーキット遊び!

鉄棒、平均台、跳び箱で楽しそうに遊んでいました!!






とーーーーーーっても楽しかったね!(^^)!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み