学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期スタート☆(つぼみ1 森本)
2018/09/07

いよいよ2学期が始まりましたね!
夏休みは楽しかったですか♡??
始まって早々台風が来て怖かったですね(*_*)
でも次の日からはみんなの元気なお顔が
見られて嬉しかったです(^O^)/☆


大好きな水遊びは今週でおしまいでした。
少し涼しい日には服を着たままミストにかかったり
滑り台をして遊びました!!


水遊び最終日は、足の裏に絵具をつけて
模造紙の上を沢山歩き足形をつけました!
1人も嫌がることなく、とっても楽しんで
大はしゃぎでした♡



お部屋ではクレパスを使ってお絵かきをしました!
どんどん力が強くなってきましたね☆
○や何かをイメージして描こうとする姿も
見られるようになってきましたよ(*^_^*)


体育指導ではかけっこ!
よーいどん!でコーンに向かって一生懸命
走っていました(^◇^)☆


来週もたくさん遊ぼうね♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み