学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期が始まりました!(ひまわり組  泉本)
2018/09/03
皆さん、今年の夏休みは、楽しかったですか?
色々なことを体験して、大きくなって登園してくれて、
先生たちはとても嬉しいです。

今日から、2学期が始まりました。
ホールで全園児が集まって、始業式をしました。



とても元気いっぱい、お顔の色も少し黒くなっていましたね。

2学期は、沢山の行事があります。
運動会・お芋掘り・みかん狩り・作品展・・・。
年中組のみんなで、楽しく取り組んでいきたいと思います。
保護者の皆様、2学期もご協力・応援をお願いします。


今日、身長・体重測定をしました。
ひまわり組は、まだ、記入が出来ていませんが、また、記入が終わりましたら、
見て下さいね。
みんな、背が高くなっていました!



明日は、台風が心配です。
危険のない様にお過ごし下さい。




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み