学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

七夕音楽会☆ピクニックDAY (つぼみ1 高砂、森本、中里)
2018/07/05

今週は今まで頑張って練習してきた
お歌を発表する七夕音楽会本番でした!!!!

保護者の方を見つけても頑張って最後まで座り
上手に発表でき、本当に感動しました(;_:)♡
来年の成長ぷりが楽しみですね!!!

お忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました☆

発表を頑張った後は、ピクニックDAYと言う事で
お家の方に作って頂いたお弁当を
たんぽぽ2組、ばら組と一緒に食べました!!


子ども達の嬉しそうな顔をみて、私たちもほっこり(*^_^*)

そしてそして、七夕音楽会を今年は最後に
高砂ひかる先生が産休に入られました(;_;)
毎日一緒に過ごしてきたので寂しい気持ちでいっぱいですが
また子ども達の成長した姿を見てもらえるように
みんなで頑張って過ごして行きたいと思います☆



みんなひかる先生が大好き♡

新たに中里りえ先生がつぼみ組に来て下さいました!!
よろしくお願い致します(^^)/

今週も雨が降ったりしていますが、
気温に応じて水遊びもしています☆★

水が苦手だった子どもも少しずつ
触れるようになってきましたよ!!すごいですね!



なぐり書きもだんだん描き広げられるようになり、
日々成長を感じます(^O^)!!



年長さんが発会式だったので、消防車を見に行きました!
雨だったので少し離れてみましたが、立ちあがって大喜びで
みていましたよ(^O^)!!!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み