学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

☆初めての参観☆ (つぼみ組)
2018/06/09
本日はお忙しい中
たくさんの方々に
お越し頂き、
ありがとうございました。

つぼみ組は
初めての参観ということで
子どもたちも少し緊張した
様子でしたね(^^)‼︎

お部屋では、、
毎日コツコツ練習した
お歌、とっても上手に
披露できました♬また、
お名前を呼ばれると
とっても上手に手を
挙げてお返事してくれました☆

ホールでは、、
親子ふれあいサーキット
楽しんで頂けましたか⁇
いつもと違う雰囲気に
泣いてしまう子もいましたが、
最後までがんばってくれました☆









時間の関係でお部屋での体操と
なってしまいましたが、、
曲を流すと勝手に体が動き出すほど
【ポポポポポーズ】が大好きな
子どもたち♬



またお家でも一緒に
踊ってあげと下さいねっ☆


週末で子どもたちも疲れが
出てくる頃かと思います(^^)
日曜日ゆっくり休んで頂き
月曜日元気いっぱい登園して
下さいっ♬


時間が少し長引いてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいましたこと
申し訳ありませんでした。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み