学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しいこといっぱい★(つぼみ2組 江坂・北川・大崎)
2018/05/22
遠足に向けてお友だちと手を繋ぎ
歩く練習をしました。
水筒をさげて行ったので、
テラスでお茶を飲み、一休み(^—^)



5月のお絵描きは
好きな色で好きなお絵描きを
楽しみました☆





水曜日は天気が良かったので
園庭遊びを楽しみました。
久々のお外遊びが楽しかった様で、
「お部屋へ帰るよ〜」
と声を掛けても
「まだ!!」と言うお友だちもいました♪



木曜日は七夕製作。
体の部分におはながみを丸めて
のりを塗った台紙にペタッ!!
上手に出来ると自分で拍手する姿も
みられました(*^_^*)





昨日に続き、七夕製作をしました。
今日はおりひめとひこぼしの
顔を描きました。
クレパスでくりくりと目を描いたり、
お口を描いたり♡
とっても上手な作品が出来上がりましたよ(^◇^)



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み