学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ある日のたんぽぽ4くみさん。(松村)
2018/05/09
たんぽぽ4くみさんがスタートして早1ヶ月。まだ1ヶ月。なんですよね!?みんな凄いです!もう泣きながら登園するお友達も居なくて、お帰りの用意になると「えーもう帰るん?はやすぎー!」なんて声も沢山聞こえてきます。そんなたんぽぽ4くみさんの1日を追ってみました。
   朝ーお部屋に入るとタオルやコップ、お帳面を出して園内着に着替えてオモチャであそびまーす!

   

    朝礼でカッコよく背の順にお並び。お兄さんやお姉さん達とどっちが上手かなー

  
  ハサミもちゃんと、お約束守ってグーパーグーパー上手に使えます。
   のりも上手に使って製作できます。
  
 
   給食〜大好きになりました!みんなで食べると美味しいね〜食後のうがいも忘れません!

     
     お外でも元気に遊んでいます。

     
    お帰りの準備も早くなりましたね!


    お部屋のカレンダーには遠足に向けて❌が。後何日?楽しみですね!

  
   これから、楽しいこといっぱい!しましょうね!











一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み