学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近のつぼみ2組☆(つぼみ2組 江坂・大崎)
2018/05/02
つぼみ2組になって1ヶ月。
園生活にも慣れ、
保護者の方と離れる時は
泣いていた子どもたちも今では、
身の回りの事が自分で出来る様に
なってきました!


初めての朝礼では体操を
楽しむ姿もみられます♪


こいのぼり製作は、先生の
話をよく聞いて、クレパスの
使い方や、目や模様や
2指を使ってシールを貼って
楽しんでいました!!
ぐじゃぐじゃ描きでは、
好きな絵をかいたり
ママの顔やアンパンマン、
先生のシッポを友達と
笑いながらかいていました(^—^)


先日は4月のお誕生日会が
ありました。前に出るのが
少し恥ずかしそうで、緊張
していましたが、皆からの
歌のプレゼントを嬉んで
いましたよ♪


その後の先生達の
出し物のはらぺこあおむしの
ペープサートをじっと座って
楽しんだり、ダンスも楽しんで
いました!


これからも毎日楽しい
事をいっぱいしようね(^◇^)☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み