学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

H30年度 ひかりクラブが始まりました♫
2018/04/21

今日はひかりクラブのお友だちが幼稚園に来てくれました(*^_^*)

ホールに集まってまずは皆で、
ちゅうりっぷ・幼稚園のお歌を歌いました(*^^)






その後は幼稚園のお友だちがいつもしている
スマートキッズのフラッシュカードをしました♫
大きな声で「りんご!」「いちご!」と
言う事ができました\(^o^)/




そしてサンサン体操を元気いっぱい踊りました(^_-)-☆
みんな上手に可愛らしく体操をしてくれていました♫




そして動物になりきってリトミックをしました!
ぞうさんやうさぎさんに大変身したお友だち(^—^)
楽しかったですね(●^o^●)





最後に、はらぺこあおむしのペープサートを
見ました(^^)/



小さなたまごがたくさん食べるうちに大きくなって
素敵ななチョウに変身しました☆
皆もたくさん食べて大きくなって下さいね◎
そしてまたひかりクラブに遊びに来て下さい(^u^)!






次回のひかりクラブは5月26日(土)です♪
お友だちを誘ってぜひ来てくださいね\(^o^)/

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み