学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

はじめまして、お友達(*^_^*)  (ぴよちゃん  木下)
2018/04/11
今日は、今年度初めてのぴよちゃん教室がありました(*^_^*)


 緊張しているお友達もいましたが、1時間一緒に過ごす中で、少しずつ慣れてきてお返事やお話が聞こえてくるようになりました☆

 スマートキッズや、シール貼りをしましたよ☆
 
 ○と線の中に、思い思いに張り付けていきました☆
 
 一人ひとり、並べてみたり、顔やおさらに見立ててみたり☆

 シール貼りは、子ども達の集中力がかなり持ちますね☆

 沢山、張り付けてくれましたよ(●^o^●)
 言葉やお歌などなど、知らないことがいっぱいありますが、繰り返しの中で楽しめる様に、発言できるように促していきたいと思います☆

 まだまだ、おもちゃに興味がいってしまったり、座る時間は短いですが少しずつの積み重ねを大切にしていきたいと思います(*^_^*)

 次週は4月18日(水)となります☆

 ※分離クラスの写真を掲載しています☆
  次回は、親子教室の様子を載せさせていただきます☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み