学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しいことたくさん♪
2018/03/01

  今週のつぼみ2組は、お散歩に出かけたり

ホールでまねっこ遊びをしたりしてあそびました☆

お散歩は、いつもより少し距離を伸ばして

第一公園まで行ってきましたよ^。^

行く途中の池では、カメやカモを見つけて

みんな口々に「かわいい〜☆」と大喜びでした。

第一公園まに着くとお約束を守ってみんなで

遊具に乗って楽しく遊んでいましたよ!!

往復最後まで頑張って歩いてくれました。

 ホールのまねっこ遊びでは、先生のまねをして

体を動かして遊びました♪

走ったり、ハイハイしたり、スキップしたり、転がって移動したり・・・。

みんな上手にまねっこしながらニコニコで参加してくれました☆

 

つぼみ2くみ3月1日から午睡はありません。

たくさん遊んで疲れも出てくると思いますので、

夜は早めに就寝して様子を見てあげてください^。^

宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み