学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

英語指導、最近の日常☆(ひまわり組 吉田)
2017/10/16
先日、初めての英語指導がありました!
うきうきわくわくの様子のみんな。
英語でのご挨拶から始まりました!
色は分かる子が多く、「グリーン!ブルー!!」と、自信満々に答えてくれていました☆
簡単なダンスや歌も楽しそうにしてくれていましたよ(*^_^*)♪




運動会も終わり、比較的ゆったりと過ごしています♪
運動会の話を聞くと、やっぱり一番楽しかったのはバルーンと答える子が多かったです。よくがんばったね!
そして、そんなバルーンの様子を絵に描きました!
「これ隣にいてた○○ちゃん!」「お母さん見に来てくれてた〜」と言いながら思い思いに描いてくれました!(^^)!




そして、ハロウィン制作もしました!
カボチャの丸みを作る為にくるっと丸めて貼るのが少し難しかったのですが、楽しそうに作ってくれました♪
カボチャかばんにお菓子を入れるのも楽しみにしているそうです(^v^)


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み