学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

待ちに待った水遊び☆彡(つぼみ1組 森本、江坂)
2017/06/26

今日から水遊びが始まりました!

それぞれのプールバッグを出してくると
嬉しそうな表情を浮かべ先生のもとへ来ていました(^u^)

可愛らしい水着を着て、ルンルンでテラスへGO!!!
1列になり廊下を歩くと、いろいろなクラスの先生やお友だちが
「いってらっしゃーい!」や「かわいい〜」と声をかけてくれました!

いざテラスに着くと、ビニールプールに大興奮で
先生が触っていいよ〜と言うと皆で水をぴちゃぴちゃ☆

お水が苦手だと聞いていたお友だちも
顔にかかってもへっちゃらで、先生と水をかけ合って遊びました!

今日水遊びが出来なかったお友だちはつぼみ2組で
ブロックやままごとをして遊びました!!!

次は皆で水遊びできるといいですね(*^_^*)

お願いです☆
全てのものに必ずお名前をお願い致します!!!
宜しくお願い致します(^u^)



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み